アボカドクローバー

年齢に抗い、あらゆる垂れに立ち向かうブログです。

スーパーフード系YouTubeやってます

アボカドです。

 

健康で美容にいい(特にアンチエイジング)食べ物が大好きすぎて

ユーチューバーになあっていた時期がありました。

ほんの数年前のことです。(ああ懐かしや)

 

久しぶりに黒酢を飲み始めました。

「そういえば効能ってなんだっけ?」と思い出して、

見てみることに。「おおー、そうだった」と新鮮な感覚。

 

コンブチャを飲むタイミングとか、

「そういやこんな動画作っていたんだ」と

改めて驚いています。

 

コンブチャやら、クコの実(ゴジベリー)、

黒酢、手作り米麹甘酒などなど、

いわゆるスーパーフードです。

 

なぜ、動画公開するかというと、

久しぶりに見た自分の過去動画が

今もなお皆様に見て頂いていることが嬉しかったので、

あなたにも見て頂けたらと思い、ご紹介します。

 

きっと、このブログを見て下さるということは

美容健康に興味がおありだと思いますのでッ。(JOJO風)

 

あと、ちんたら長いので、画面右下の丸いギザギザマーククリックして

2倍速で見てくださいね。(私はそうしてます☆)

 

その中で人気作品ベスト5をご紹介します。

まずは、第5位からです。

 

第5位 

youtu.be

 

第4位

youtu.be

 

第3位

youtu.be

 

 

第2位 体験談です。

youtu.be

 

★一番人気★

第1位 久しぶりに見たらまた視聴回数が増えていました。(ギョギョッ)

youtu.be

 

 

よかったら「いいね」チャンネル登録お願いします。

 

体の中からきれいになりたいですね。

一緒にきれいになっていきましょう!