アボカドクローバー

年齢に抗い、あらゆる垂れに立ち向かうブログです。

垂れは「焼肉のタレ」ではないですよ。

はじめまして。

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

自己紹介をさせていただきますと、

40代半ばであらゆる垂れを経験しています。

注)「焼肉のタレ」ではありませんよ。笑

 

お金をあまりかけずに日々コツコツと。

年齢に抗い、あらゆる垂れに立ち向かうブログです。


おっぱいの張り、垂れ、頬の垂れ(ほうれい線)、
尻の垂れ、お腹の垂れ(これはいつもか笑)、
腕の垂れ、ほかにもたーくさん。

一方で、薄くなる唇に対して太くなる試みをしてみたり。

結果的に、食事、運動で変わります。
試行錯誤した結果、「あれ?なんか毛穴小さくなってない?」的な
若返りメソッドを発見。

そんな情報をお届けします。

 

~about~より

 

毎月サプリ代や美容代(化粧品など)全部にお金をかけていたら

とても費用がかかります。

 

 

10代20代は、アイスクリームやお菓子が主食のような、

家ご飯もりもり食べるという生活。

 

30歳からマクロビ30代半ばからローフード、グリーンスムージー

コンブチャ作り、自家製甘酒作りなどにはまり、

30代後半から酵素玄米を作りつつ、

40代は肉魚を食べつつも、野菜、酵素玄米取りつつ行ったり来たり。

 

生理痛はぼぼありません。

牛乳、豆乳が飲めない体質です。

 

すぐむくむ。味噌汁さえも。塩分控える生活。

 

体質などあるかもしれませんが、

「自分と似てる」「自分に合うわ」という方に

見て頂ければ幸いです。

モチロン興味がある方も大歓迎です。

 

私は、細いと言われますが、体写真全身を撮ると、

むちむちおでぶさんです。

つまり、筋肉がない、脂肪だらけ。

 

骨盤、ひざ下がねじれているので

スクワットすると膝が痛む。

 

30代後半に骨盤矯正にも目覚めました。

毎日骨盤体操してます。

 

長くなってきたので今日はこの辺で。

 

それではお楽しみに。